インドアですがなにか?

ズボラな料理と人生観メインです。。

悩みを力に変えて

お久しぶりです!!はつがとまとです!!

いつも見てくださっている方、

この記事を見てくださっている方、

本当にありがとうございます!!

本日より投稿再開させていただきます!!

 

 

 

 

休ませていただいていた間に

このブログのテーマを決めました。

何を伝えたいか、何を伝えるべきか

考えました。

考えた結果、テーマを絞ろうと考えました。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

「若者の苦しみを和らげる」

 

 

 

 

人間、悩みの1つや2つあると思います。

若者ももちろん例外ではありません。

まだ成長の途中であり、情緒不安定になる時期だと思います。

苦しい時もたくさんあると思います。

私もたくさん経験しましたし、まだこれからも経験するんだろうな、と思います。

 

 

 

 

昔の私の苦い経験から、微力ながら

皆さんの力に、救いになればいいなと思います。

案外悩んでいることも、考え方を変えれば楽になって、

いつもの日常が楽しくなるかもしれません。

そうなることを願ってブログをこれから書いていきます。

 

 

 

 

どうか、よろしくお願いします!!

[http://www..com/:title]